LPT annex

whatever LPT consists of

俺たちフィギュアスケーター

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

 

 バンクーバー冬季オリンピックを控え、予習のために観ました(嘘)。大筋は大人も子供も笑える勧善懲悪サクセスストーリーなんですが、主人公達の衣装が完全にフィギュアスケートを侮辱していて痛快なのと、案外細かい演出が効いていて、男子フィギュアの衣装を着てどこまでも追っかけてくる変態ストーカーファンに再起を説得され運命が転がり出したり、振付師が黒人のおかまだったり、北朝鮮でも追放された程危険な必殺技を、将軍様が本当に出てくる奉納マスゲームの一幕として見せる他、本物の選手も多数出演。フィギュアファンに割とお奨め。(角川エンタテインメント、DWBF-90141)

Dec. 2009