LPT annex

whatever LPT consists of

キッス/地獄の狂宴-Rock the Nation Live !

 

地獄の狂宴 ROCK THE NATION LIVE! KISS(2枚組) [レンタル落ち]


キッスのライブは、この曲は火柱、この曲には血へど…と数々のお約束があり、歌舞伎の十八番にも通じる普遍性が、親子2代に亘り愛される理由でしょう。客席にも、親の絵心のなさで凄い顔をしている子供が沢山いました。ポール・スタンレーの、ドリフの長さんを髣髴とさせるMCも、30年間変わりません。キッスの曲では、「パラサイト」が一番好きです。(デジタルサイト、IEJR0030)

Jun. 2006
 

補足 Aug.2016

さあさあ、そろそろ夏も終わり、連日の残暑で心も内臓もぐったりのこの週末は、こんな脳みそ使う必要0%のライヴ映像をどうぞ。とりあえずあともうひと踏ん張りのガッツが4日分くらいもらえます。ガス欠した頃にLPT annexがまたとっておきのお奨めをご紹介しますので、お楽しみに。